Play,Doujin!が「大九州合同祭2」に出張します!

2015年11月3日投稿 | ニュース

ギリギリでの告知で申し訳ありません!

今週末、11月8日に熊本県熊本市の「流通情報会館」で開催される「大九州合同祭2」に「Play,Doujin!」の出張所が出ます!

サークルカット名前枠なし

当日は現在発売中の下記2タイトルの試遊ができる予定です。

また、無料配布物としてPlay,Doujin!のタイトルラインナップなどをご紹介する冊子を用意しております。
PlayDoujin2015-11-01PlayDoujin2015-11-03

Play,Doujin!のゲームはクレジットカードがないと買えないの?というご質問にお答えする「プレイステーション®ストアカード」の買い方使い方まんが付きとなっております。

さらに、試遊してくださった方には「例大祭出張所」でも差し上げていたオリジナルクリアファイルもプレゼント!
クリアファイルPR-generic

というわけでイベントに御参加される方は、是非Play,Doujin!のブースにもお立寄りください。場所は「企業-05」だそうです。

eventmeshで配置を見る 大九州合同祭2のページへ


「まずは東方ファンゲームがPS4™やPS Vitaで動いて、遊べるところを全国のファンの皆さんに見て、感じてほしい!」ということで、今回九州熊本を皮切りに、他のイベントにも定期的にブースを設けさせて頂ければと考えております。既存タイトルのお試しだけではなく、開発中タイトルの最新情報展示などもサークル様と連携しつつ行っていければと思っております。これからのPlay,Doujin!にもどうぞご期待ください!



カテゴリーごとに見る


以前の記事