PS4®「ヨイヤミドリーマー」いよいよ2月17日発売決定!

2017年2月7日投稿 | 作品ご紹介

全国のルーミアファンの皆様お待たせしました!

tripper_room+以絵会友 制作の「ヨイヤミドリーマー」PS4®版、2月17日に発売が決定しました!
4-world2-0134
「ヨイヤミドリーマー」はドット絵メインのステージクリア式固定画面2Dアクションゲーム。
かんたん操作で軽快かつ奥深いアクションが味わえ、道中ステージは固定画面ゲームらしくテンポ良く、なおかつボス戦は手強く、遊びごたえのある作りになっています。
幅広い難易度が用意されており、アクションは苦手だけどストーリーは追っかけたい!という初心者さんから、アクションをしっかり楽しみたい上級者の皆さんまで、どなたでもお楽しみいただけます。
ステージの合間には賑やかなカットシーンが挿入され物語を盛り上げてくれます。仕草細かく、表情豊かに動き回るルーミアほか幻想郷の住人たちは必見です。

ssb ssa

6-world3-0265 ssd

本編終了後のお楽しみもたくさん。様々なボーナス要素に、一筋縄ではいかないアイテム収集、さらにトロフィーに絡むチャレンジなど、やり込み要素も豊富です!
ある春先、深い眠りから覚めなくなってしまったルーミア。果たしてルーミアは無事に夢の世界から帰ってこれるのでしょうか……?

1-titlescreen-0546
ルーミアちゃんかわいい!を全力で表現したファン創作ならではの一品、是非お楽しみ下さい!



カテゴリーごとに見る


以前の記事