「東方紅舞闘V」アップデート配信!

2016年12月16日投稿 | ニュース

すでにたくさんのファンの方にお楽しみいただいておりますCUBETYPEさん制作の「東方紅舞闘V」ですが、このたびPS4®版、PS Vita版両機種に一斉にアップデートが配信されました。

PS4®版はついにPlayStation®VRに対応!!

大変お待たせしました、PS4®版のアップデートではいよいよPS VRに対応します!vrselect-blog

新しく「VRモード」のオン・オフ設定が増えます。射命丸文がビデオカメラを持ってスタンバイ。

vrsetting_blog

カメラ設定は細かく変更できます。酔いにくい設定から、慣れてる人向けの結構ダイナミックな設定まで、好みに合わせてお選びください。

vrbattle0

バトル中はこんな感じ。もちろん周囲を見回すこともできます。幻想郷の世界に入り込む体験を是非お楽しみください。PS VRをお持ちの方はこの機会にぜひどうぞ!

PS Vita版はオンライン対戦に対応!

PS Vita版も一緒にアップデート配信が始まります。こちらの目玉は「オンライン対戦」です!アドホック対戦に加えて、PlayStation™Networkを通じたオンライン対戦も可能になります。

vitaonline

ロビー画面の魔理沙とパチュリーが良い感じ。PS Vitaでも遠方のお友達とプレイ可能ということで、いよいよ死角無しという感じの「東方紅舞闘V」、これからも是非お楽しみください!



カテゴリーごとに見る


以前の記事