Blog「Play,Doujin!だより」はじめます

2015年6月3日投稿 | ニュース

本日から”Play,Doujin!”の告知コーナーとしてBlogを開始することにしました。

今まではTwitterを中心に告知をしておりましたが、140文字ではどうしても伝わらないことがある!ということでBlogも併せてやっていくことにしました。新作情報やキャンペーン情報などを随時お伝えしてまいりますので、皆様是非ごらん下さい!

今月の発売予定

今月は早速PlayStation®4、PlayStation®Vitaそれぞれに1作品ずつ登場いたします。

発売
予定日
タイトル 制作元
(サークル名)
対応
機種
ジャンル 価格
(税込)
6/11 幻想の輪舞 CUBETYPE
Licensed by G.rev Ltd.
PS4™ 弾幕対戦アクションシューティング 3,000円
6/25 不思議の幻想郷
-THE TOWER OF DESIRE-
AQUA STYLE PS Vita ダンジョンRPG 4,968円
Play,Doujin!第一弾に追加参戦という形で登場したCUBETYPEさんがPlay,Doujin!発のゲーム第一作目を飾ることになりました。

対戦型弾幕アクションシューティング「幻想の輪舞」は6月11日発売予定です。購入するとPS4™用テーマも一緒にダウンロードできます!

続いて、二週間後の6月25日にはAQUA STYLEさんの「不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-」が発売予定です。

こちらはPlayStation®の公式アカウントでPVが公開されています。

それぞれの作品についてはこのBlogでも詳しくご紹介する予定です。

幻想郷四季シリーズ第三弾「夏」

ご好評頂いているPS Vita用テーマシリーズ「幻想郷四季」の第三弾となる「夏」の制作も進んでおります。続々とイラストも届いておりましてその一部をちょっとだけ!

gs-summer-teaser

全貌は梅雨明けまでにはご紹介できるといいな、と……!ご期待下さい!

幻想郷四季・春は好評発売中です!



カテゴリーごとに見る


以前の記事